FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間の積み重ね

  • 2009/08/12(水) 16:14:56

ヒマなので訪問者リスト1年分をチェックしてみました。
そこから得られる今の生の情報とかも知りたいですしねぇ。

結論


何も得られませんでした。


書き手さんが悪いとかではなく、デッドリンクになっていたり自分のように執筆停止、活動停止になってるブログさんが多かったです。

特に火毒魔の文字があるブログさんは全てクリックしてみたのですが、軒並み全滅の予感。
いや、一つだけなかなか鋭い考察をされているブログさんがありましたね。

あくまでもググったものではなく、足跡からの追跡だからそれが全てだとは思いませんが、まぁ、一つのベクトルを示しているものではあるかもですね。


自分なりになんちゃら騎士団はちょっと調べてみたけど、あれは別に惹かれないかなー。
火毒魔を育成してもLV120代で燃え尽きる自分にとっては、ちょうどいいとも言えそうなのですが、良いコチャンは育成しててもおもしろみがないですしね…。


馬鹿な子ほどカワイイ


ってやつですよ。
多分。

それにしてもわからないのが、韓国情報では知っていた「メーカー」なるもの。
別にこんなもん無理に装備しなくてもいいんだよね?

それか念願だったバジュラ赤とか作れちゃうのかな?
だとしたら欲しいかも。

とりあえず桜の子の倉庫キャラをちょっと覗いたときにあったメルは119M。
もうこれははした金の部類でしょうか?
薬代程度かな?

この程度で強化ができるなんて思わない方がいいっていう世界になってる予感。


そして更にヒマだから自分の過去の記事もいくつか読んでみました。
意外に色んな鯖から色んな方にコメを頂いていたんですね。
そしてよくもまぁ、こんなに火毒魔の事を語っているもんだと…。

半ば過去の自分に呆れたり。
(_´Д`) アイーン

でもあの時は火毒魔という職が好きで好きでたまらなかったようですねぇ。
今になって客観的に見るとかなりの偏愛ぶりでしょうか。

ただ当時にいろいろ検証、考察していたものは全て過去のデータなんでしょうね、今や。
当の本人ですら「へー。ほー。」と思って読んでいるくらいですから。
それに実際にアークメイジを起動してみたら、間違いなく指がついてこないでしょう。

硬直がどうのとか、タイミングがどうのとかって読んでも、もうまるでついていけない次元です。
/(^o^)\ナンテコッタイ

これは初心者に戻って一からゆっくりと育てるのが吉なんでしょうかねぇ。
当時は1日1時間しか取れませんでしたが、幸い今は数時間はプレイすることが可能になっている状況ですし。

一からやるとしたら、次は何の職でやろうかな…。
さすがに、もう火毒魔はねぇ…



やるしかないよね!!


うん。
その前に謎の切断をどうにかしないと。
/(^o^)\ナンテコッタイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。