FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了

  • 2008/05/13(火) 11:33:35

もう一度言いますが…


黒猫と黒服でまっくろくろだわ 
                   by キ○


今はこれをひたすら追求しています。
LV88になったら一気にメタモルフォーゼします。
これの為にフリマを駆け回り、MTSを巡回して色々と品物を揃えてきました。


強さの為じゃなく、お金の為じゃなく、名誉の為じゃなく…


ただ、ただ、見た目の為だけに!


まぁ、フルアバターで揃えるのもいいと思うんですよ。
せっかくそういうシステムが導入されてるわけですしね。
ただ自分は単純にポイント(銭)がもったいないのと、魔法使い装備は結構見た目が好き…という理由もあって、通常装備+一部アバターという形が多いです。


ポイントアバターはこちらの現実世界にある服や装飾品が多いじゃないですか。
Tシャツ系だったり、ジーンズ系だったりと。
でも、せっかくファンタジー世界のゲームをしているんだから、それっぽい見た目の方がいいなーと思ってしまうわけでございます。

自分の感覚では通常装備の方がアバターぽいわけですよ。
特に魔法使い装備に関しては。

でも、LV90帽子…あれはちょっと…。
(;´∀`)・・・


現在の抹茶びわはペリオンにいるNPCイヤンの従姉妹のような感じでまとまっております。
首から上にポイントアバターを揃えただけなんですがね。

これが一気に


黒猫と黒服でまっくろくろだわ


と、なるんですよ。
単純に魔女宅風にするのは簡単なのですが、まぁ、そこは○キに似せる…などという野暮なことは無しで。

これの為だけに相当のメルを使い込みました。
Reqさんからの借り物である絹抱道はのぞいて、装備品にもう500M近くかけています。



見た目の為だけに。



LV88にもなればレベル差も縮んでくるし、ある程度補正を落としてもいっかなーと。

そうです。
性能を落としてまでもやります。
ま、流石に狩りをする際に現在の毒キノコ、LV103の属性棒なんかははずせないと思うのですが…。


ねくちょんも「こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな」って公式サイトで謳ってるわけですし。
あ、それは宿屋の主人か。
ノ(´д`*)



まぁ、この計画の一番の問題はペットが黒ぬこじゃないってとこなんですがね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。