FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みはもうちょい先

  • 2008/04/20(日) 03:21:45

カブトムシの季節にはまだ早いようですが、めいぽの中でカブトムシ収集に勤しんでみました。

と、いうのもなんとかLV49になり前回リプレに来た時よりはINT+LUKの底上げと、レベルアップによる命中率アップも相まってなんとかなるのではないかと。

なんていう大甘な楽観的希望を胸にいざ勝負!


リプレではモリョンと悪鬼が毒弱点らしいんですね。
そこでその二つがいるマップが邪気の森。

そこで早速チャレンジしてみることに。
相手のレベルは悪鬼LV78、モリョンLV72。
LV差30くらいならなんとかなりそうな気はする。

気はするだけで。

悪鬼には全く当たりませんでしたけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ダメかぁ…狙いどころとしてはよさげなんだけどなぁ…。
(;´∀`)・・・



ということはもうちょいレベルを落とさないといけないのね。
それならばと、今度はたいした根拠もなくリプレ東のカブトムシですね。
シルバーのアーマードビートルはレベルが高いので、茶色のビートルだけを狙ってリプレを右に出た一つめのマップで狩ってみることに。

今度は…



狩れないことはない…

夏休みを満喫する少女


一応、毒息も2,3割程度は当たります。
ただそこからさらに中毒判定が入るわけであって…。

これがなかなかやっかいですなぁ。
滅多に当たらないんだから、当たったら黙って中毒になって欲しいものですが、そうは問屋が卸さないようで。
(_´Д`) アイーン


おかげでかなり手間をくいます。

例えば2匹湧いてる段があるとすれば、片方を中毒させもう片方も中毒させようと頑張っていても、中毒が終了して…つまり40秒経っていても片方は中毒になってないとか。

要は時間がかかりすぎるんですねぇ。



実用化するにはまだ早いようです。
もうちょいですか…。


実は現在SPを取ってあります。
というのも、毒狩りがどこかで成立すれば一気にスローに振ろうと思っていたのですが、未だごり押しの狩りを要求されるのであれば、いい加減に火矢にも振らなければいけないかなーと…。
ヽ(;´Д`)ノ 

でも、まだ迷いますねぇ…。
もうちょいSPは保留だな…。


もうちょいフライアイでマジッククロー狩りかな…。
でも流石にこれは飽きてくるんだぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


_| ̄|○


LV50になったら愛しのD子タンに久しぶりに会いに行きますかね…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。