FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは一敗

  • 2008/03/09(日) 09:48:48

前回の記事でちょんまげクエの事を書いたのですが、ようやくアイテムが揃ったんですよ。
なもんで、早速交換しに行ったのですが、あっさり玉砕。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後はマントクエで2キャラ分ですね。
コーラはもう飲みたくない…のが本音かなぁ…。
( ´ー`)フゥー...


そして週末となったのでサクチケも購入して、いよいよ本格的に育成再開です。
ぷらむの子達で。

昨日は早朝から残龍マップと危険龍マップで狩りをして、抹茶ぱいんとしては三ヶ月ぶりのレベルアップです。

やっぱり4次実装前から残龍マップに籠もっていた火毒魔としては、指が感覚を覚えているもので危険龍マップよりやりやすかったですねぇ。
効率云々はおいといて。

まぁ、自分は相変わらず下手のようで他の火毒魔の方々には遠く及びません。
もうそれも自分の色と割り切っていますがねぇ。
┐(´ー`)┌


それにしても久々に骨龍さん達に会いに来たのに、相変わらずのツンツンぶりには困りものです。
1レベル上がるまでに装備品ドロップ0とか当たり前ですもんねぇ…。
まぁ、それもおいといて…。

レベルがようやく上がったので、スキル振りはずーっと前の予定通り

LV121:ナムネス1 FD5

となりました。
これでまずFD20のマスタリーブックが使えます。
と、同時に次のレベルでエルクィネスに振れます。

あ、エルクィネスと言えばこま君の友人であった氷雷魔の方に手伝って頂き、無事に習得できました。

こま君、魔導士ベベさんありがとうございました|´∀`)ノ


杏の煎茶らいすの時は何回もチャレンジしてようやくだったのですが、今回は一発で取れました。
よかったよかった。
ヽ(´ー`)ノ


で、FD20のマスタリーですよ。
これは1冊しか持ってなかったんですが、まぁ、70%の確率だし1冊でも大丈夫だべさ…と思って。


結果は…



失敗でしたがね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


_| ̄|○


昨日は何かついてなかったんだよなぁ…。
ちょんまげクエ失敗から始まり、桜のびわでは初期スカートをジャンプ鎧下70%で一発闇、そのまま幸運マント70%で着古したマントを貼ったら一発闇。
そしてFD20は70%でも失敗。


これ、ある意味すごくね?
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


とりあえずぱいんはマスタリーブックを消費するのが目的なので、失敗したからといって追加購入はありません。
もう、FDはこれで終了。
残りはエルクィネス20×2冊とナムネスバインド20×4冊。



ま、まさか全滅なんてないよね…。
(;´∀`)・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。