FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジマッチ

  • 2008/03/06(木) 13:13:24

あの有言実行を果たしたプロボクサーの内藤選手が防衛戦をやるとか。
今度の土曜日ですか?
相手は前王者のボンサクレックだとか。

まぁ、前回の防衛戦より厳しい相手なのは火を見るよりも明らか…。
前回の防衛戦ってアノ試合ですよ。

え?あぁ、そう。
レスリングの防衛戦ね。


相手のボンサクレックっていう人は結構すごい人なんです…よね…?
ボクシングに詳しい方!!


自分は格闘技やプロレスは好きなんですよ。
空手有段者というのもあって、ついつい感情移入しちゃうというか…。

あぁ、自慢です。
自慢できることが少ない人間なもので、これくらいは大目に見て下さいな。
(´∀`*)ウフフ


だけど、ボクシングって足が出ないじゃないですか。
それだけの理由であまり見てないんです。
流石に世間を賑わした亀頭一家…あれ?違う?
まぁ、似たようなもんでしょう。

流石にあの一家の一挙手一投足には関心はありましたがね。

ちなみに今度の防衛戦は王座奪還を目指すボンサクレック選手のリベンジマッチ。
ところが内藤選手は王座に就いた試合こそがリベンジマッチでした。


復讐の連鎖は未来永劫続くのか…


なんて大袈裟なものではないですが、ちょっと気にはなりますね。
でも、それ以上に気になるのは内藤選手のメディアへの露出の高さ。
一気にブレイクして奉られたスポーツ選手の行く末は過去が証明しています。

同じ轍を踏まない事を祈るばかりです…。

その点しぃーちゃんこと、フィギュアスケートの荒川静香選手はうんまいことやりましたね。
あれはもう絶妙なプロ宣言です。
犯罪を犯さない限りはもう一生安泰でしょうな。



リベンジ…それは復讐。
怨嗟が怨嗟を呼び、途切れることがない負の連鎖。



っていうことでリベンジしてみた。
あの砂糖炭酸水系シロクマ共にですよ!

李の抹茶らいちで挑んだゼロシールドが狙える一連のクエですね。
今度はぷらむでちまちまと数日間のSDTとフリマ巡りで挑んでみたわけなんですよ。

ワイルドカーゴの瞳はSDT2時間をかけて集め…
時計200個ずつもSDT2時間かけ…
ファントムウォッチの壺は210個を1Mほどで購入、残りはSDT30分くらいで集め…
コーラタウンのETCはSDT1時間と時間外1時間で集め…



得られた物がまたもやアクエリアスの秘薬だってさ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



リベンジ失敗。
こうしてシロクマ三兄弟は今日も多くの怨嗟の渦に巻き込まれているのでありました。



アクエリアスもファンタも今年はもういらないです…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。