FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれん草

  • 2008/02/14(木) 13:05:15

久々に仕事でやらかしちまったよ…_| ̄|○
おかげで現在進行形でエライ目に遭っております…。

やっぱりね社会における”ほうれんそう”は大事なんです。
これは「報告・連絡・相談」の頭文字を取っているのですが、この3つは非常に大事ですよ…ということですね。
この「報告」が曖昧になってしまった為に、もうどえらいことに…。


これから社会に出る皆様はしっかりと肝に銘じておいて下さい…。


この「報・連・相」はめいぽの世界でも必要な事だとは思いますよ。
特に特定のコミュニティーの中で行うボス戦等に多く参加すること事が多い方は、何かあったときに周囲への気配りとして身につけておいた方がいい術だとは思います。


ま、めいぽ内の自分には無縁のようですが。


狩りの方は明け方にINするものの、やはり6時からのサクタイムあたりから急激に冷えてくるので、どうしても布団に戻ってしまいます。
今朝なんて狩り時間10分ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


きっついねー。
エアコン付けても外気温に負けて、てんで効きやしねー。
o(`ω´*)o


桜の方はなんとかLV16。
未だにメイプルキノコの傘が集め切れません。
ヽ(;´Д`)ノ

キノコ退治の良い狩場が少なくなってるしねぇ。
カニングの工事現場北が変わったことは書きましたが、今度は工事現場も変わってたんですよ。
今まではカニングから左に出た一つ目のマップの下段なんかは、メイプルキノコの巣窟だったのですが、今やスタンプの巣窟に様変わり…。

まいったなぁ…。

ニオンの森ではアイアンピグまでいるし。
って前からいましたっけ?
いなかった気がしたんですが…。


世界の中心で鉄豚バスターを叫んでも全然きやがらねーし。


ちなみに狩場1は明け方とか人が少ない時間にやるには全然向いていません。
あそこは各段をみんなで一斉に狩るからこその沸きですから。
一人でチマチマ狩ったところで、一度に現れるメイプルキノコの数なんかたかが知れてるんです。
┐(´ー`)┌


珍しく序盤のクエにレベルが置いて行かれてる状態が続いています。
LV25までにはわんさか増えるから、なんとかしないとねぇ。

忍耐の初歩の初歩であるスリピの1回目は10分くらいで終わらせられました。
始めた当初はこの忍耐でも随分と泣きが入ってたものですが…。

成長したものです…
( ´ー`)フゥー...

ま、こんな感じで牛歩の如くですが、アークメイジを目指しています。



せめて朝の寒さがなければなぁ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。